一括見積はコチラをクリック

2016年04月04日

野菜スープダイエットは痩せないのか?

野菜スープダイエットは痩せないのか?
ネットを見ると口コミや体験談で痩せないといった人がチラホラいますね。

私の場合はかなり痩せました。
通常は1週間限定のようですが、調子にのって1ヶ月くらい継続しています。
でも、最初のようにガチガチにはルール守ってません。

基本の野菜スープは一日三食食べるようにしました。
で、その他はごはん、パン、麺類といった炭水化物を食べない。
糖分を含んだ飲み物は飲まない。
ビールやお酒などのアルコールを摂取しない。
(しょうゆやお酢に入っているアルコールは除く)

その他はサバの缶詰やコンビニサラダ(ドレッシング無し)、バナナ、リンゴといったものが
野菜スープとコンビにしました。

鳥のササミとかも2連チャンで食べたりもしましたよ。
やっぱり肉はありがたい。
腹持ち感が違います。

で、1ヶ月前後で6キロダイエットに成功しました。
職場の人からもかなり痩せたね〜とよく言われるようになりました。

思うに、野菜スープダイエットをした人で痩せなかった方はしっかりとルールを守っていなかったのでは?
と、個人的には思います。
かなりカロリーが低いメニューだと思いますから。

で、野菜スープを飲み過ぎて太ったといった口コミも見かけました。
が、実際どうなんでしょうね。
確かに食べた分は太ると思いますけど、そんなに食べられるものじゃないと思います。
味も飽きますから。

あ、ちなみに私はキムチが好きなのでだいたいキムチを入れてスープを飲んでました。
三食キムチを入れれば味に飽きることも無かったです。
かなりのキムチ好きのせいかもしれません。

同じ味の食べ物を何度も食べることが無理!
って人には置き換えダイエットで1食だけこういったものを利用したりするのもいいかもしれません。

低カロリーなのに腹持ちがいいそうです。
しかも、私が知った時はモニターコースの初回の値段が500円とかなり激安でした。
     ↓
初月モニター価格500円 マジカルスムージー

味だけでなく、栄養面もいろいろ考えられているようです。
posted by さくら at 20:49| Comment(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。